ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

無事、ここまで来ました。

おじいちゃんが選んだだけあって、いい場所。

天国でお母さんと会えたかしら。
綺麗な景色
山が「お疲れ様でした」て言ってるみたい。


学生時代からの友人と飲み!あの頃から20年も経ったとは思えないなぁ。
久しぶりの横浜、すっかり変わってしまった気がする。こんなオシャレなお店もできて!
美味しいご飯とお酒、おしゃべりにカラオケ♪これからも末永く宜しくお願いします!
始めてかけた、デジタルパーマ、縮毛矯正。



とにかく…すごい!!
サラサラのウルウルになった。
さらに朝の支度にも時間がかからなくなる事が予想され、いいことづくし♪
29年間保育士として頑張ってきた先生が、本日付けで退職。

長男は、最近どんどん体力がついてきて、やっとこれから遠くへお散歩に行ける、という時。
いろんな場所へ、連れて行って欲しかったなぁ。

まだ入園していないのに、何故か次男もなついていた。抱っこされても泣かないの。
長男よりも、むしろ次男の方がなついていたかもしれない(⌒-⌒; )

新しい門出に29輪の薔薇。
29年間、お疲れ様でした!


砧公園にて。

今年は桜の満開が早い。
3月なのに桜吹雪。

平日の昼下がりは
ゆったりと時間が流れる。
