ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10

我が家を作ってくれた義兄から『HPを作ったので家の写真を載せたい』
と連絡があったので、天気の良い日に写真撮影


前から見ると、銀縁メガネをかけているように見える

120930 (2)



ここらのご近所には珍しく真っ黒な家

120930 (1)


大きな洗濯物は屋上に干します。
物干し台も、黒の塗料を塗る予定
最近、私の姿が見えないと騒ぐようになったDくん

そんなわけで私がキッチンにいるときはココが定位置に↓
120912.jpg

キッチンとダイニングの間~。
木の床と黒いゴムの質感の違いを手ですりすりして確認したり
壁に足を「ドン!」とぶつけて楽しんだり。

ここに置いておけば、かなり長い間ご機嫌で一人遊びをしてくれます
Dくん5ヶ月でお座りをマスター。

本人も自分の成長を喜んでおります。

120903.jpg

あやすといっつもこの笑顔。
すっごい笑顔(笑)
見ているこっちも思わずわらっちゃう!
