ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2012/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/02



今年は本厄なので、昨日厄払いに行った。

一度にふたつまで祈願できるとのことだったので

除厄開運
商売繁盛



今日も、1.4倍の法則で時間管理をする
寝相が悪過ぎて布団から落ちるDくん

そのまま床で寝続けている…

寒くないのかな?
いたくないのかな?
お兄ちゃんに泣かされながらも
ハイハイで後を追う弟

ずっとついて回る姿、可愛い
反省と前進のための時間
とりあえず初日は、目覚ましとの戦いだったけど。


冷えた体が温まる頃
うっすらと白みがかる空



…立った!

Dくん10ヶ月と8日
笑った瞬間、上の歯がちらり

歯が生えると赤ちゃんから子供になった気がしてちょっとさみしいなぁ
Dくんの歯


朝から降っていた雨が雪に変わった!

J君は大喜びで、雪だるま作りに行くー!!とはしゃいでいる

対照的に、一歩も家から出たくないね…とつぶやく大人たち。

しかし!2013年はポジティブイヤーにするのだー
ということでTちゃんがJくんを連れて買い物がてらお散歩に行きました!

ほら、こんなにくっきり足跡が残る位、雪が積もってきているよ
