ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2013/101234567891011121314151617181920212223242526272829302013/12

Tちゃんの真似をしてみんなで逆立ち。さすがJくんはなかなかのもんです。Dくんもいっさい8ヶ月にしてはなかなか?!
お父さんの誕生日祝いを兼ねて舞岡公園へ。

紅葉が見頃!

無事、ここまで来ました。

おじいちゃんが選んだだけあって、いい場所。

天国でお母さんと会えたかしら。
夜の事。

私と一緒に寝たいJくん、だけど私はやる事がいっぱい。
そうしたらJくん、「今日も洗濯物畳むの、手伝ってあげるよ」と。

自分の服、Dくんの服、タオル。さすが保育園でやってるだけあって、タオルはピシッと綺麗に畳む!

さすがに10時近くなり眠そうな顔をしてたから
「眠かったら先にお布団入っていいよ」と言ったら
「Jくん、ママと一緒だから、洗濯物畳むの楽しいの。ママが一番好きだから!ママはお仕事とか頑張ってて、優しくて、カッコいいから、本当に大好きなんだよー。」だって!!

そんなこと言われたらもう、抱きしめちゃうよね。
息子最高!!
あ、ギターだー!!と持ち上げたら

「ちがうよ!これはパンを焼くところです」

だって。

4歳児の頭の中は面白い。
綺麗な景色
山が「お疲れ様でした」て言ってるみたい。


学生時代からの友人と飲み!あの頃から20年も経ったとは思えないなぁ。
久しぶりの横浜、すっかり変わってしまった気がする。こんなオシャレなお店もできて!
美味しいご飯とお酒、おしゃべりにカラオケ♪これからも末永く宜しくお願いします!
