ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

転職して丸一年が経過し
月日と共にできる講習が増えて
いまやExcel・Word・PowerPointのOffice2000バージョンから
最新の2007バージョンまで
一人でこなすようになりました

お客様に「ありがとう」って言ってもらえる機会も増えて
嬉しい限りなのですが…

勉強不足で操作が不安でも
それを受講者に見せちゃいけない
何でも知ってますよって顔しなきゃいけない
でも内心、質問来ませんようにって祈ってる

そう、インストラクターは女優です

今月は初めて担当する講習が続いたので
実は心身共にガタガタでした

朝になると…体が動かん


このままじゃマズイなぁと思ってた時
あっという間に元気いっぱいにしてくれたのが
これ↓
080616.jpg


すごいよ、このジャージャー麺
味は私好みで辛過ぎず
インスタントは一切使わず一から手作り

瞬間チャージ飯
超・うまい

今日は仕事帰りに夏用スーツを買って帰りました
仕事がんばろ?
…何と言っても、あさってボーナスだ
コメント
この記事へのコメント
うーおいしそうキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
おなかすいちゃいました・・・@会社。
プレモルがうまい季節ですねえー☆
2008/06/18(水) 18:49 | URL | なえ #-[ 編集]
そだね☆
あんまりビール飲めないけど
ビアガーデンに行きたい今日この頃です…

もうすぐ夏だ♪
2008/06/27(金) 21:38 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/100-3e238acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
