ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新宿のタイ料理屋で
結婚指輪の完成サンプルをPCで見せてもらった
予想以上に素敵で、来週届くシルバーのサンプルが楽しみ♪
ジュエリーデザイナーのDちゃん
忙しい中時間を割いてくれて感謝です☆

ジュエリーデザイナーとして独立するというDちゃんは
すごく生き生きとしていて、仕事が楽しそう!
(現在、ブランド名を決めてるところらしい)

DちゃんとTちゃんとの会話で…
何事も人脈が大事
それはこつこつ、小さな積み重ねを続けた結果…か。
勉強になります

========================================
明日は両家顔合わせのお食事会です。
そのため、我が家の靴磨き職人が靴を磨いてくれました
ピッカピカです
080720.jpg


それにしても顔合わせ…今から緊張する

========================================
ちなみに、昨日見たポニョの感想ですが…
ほのぼの系でした
でも私が期待していた系統とは違ったので…点数は50点

それぞれ好みがあると思うので、
ほのぼの系が好きな方は映画館へ足を運んでみてください?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/106-805638dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
