ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は 新郎と新婦の親族顔合わせ
合計12人で食事をしました

取り仕切るのは私たち2人

わりと人前でしゃべりなれている2人ですが
朝からずーーーっと緊張。。。していました



でも 終わってみたら とっても良い会でした。



私たちの幸せを祈り
御年8○歳のおばあちゃんが乾杯の音頭を取り
親族が交互に座ったことで話も弾み
(中華料理で円卓だったのがGOOD

最後はみんなで集合写真を撮りました


彼の甥っ子のZくん(4歳)とも今日初めて会いましたが
「またお姉さんに会いたい!」と言っていたと聞き…
嫌われないでよかった
(さらにお姉さんと認識されたことも嬉しかった)


改めて 生まれてから今日ここまで
沢山の人たちから 幸せになってほしいと願われて
来たのだなということを 実感しました


結婚式まであと64日

コメント
この記事へのコメント
もう
あと64日なんだ~
日記をさかのぼって読みなおすと
ちゃくちゃくと階段を一段一段上っていってる様子がうかがえるv-218
2008/07/21(月) 22:54 | URL | ふじも #-[ 編集]
本当だ☆
ふじもくんの言う通り、
結婚式準備のお手本のようなこのブログ・・・!!
私の時も参考にさせて~~(^^)☆
何よりも2人でお互いを想い合いながら
創っている感じが伝わってくるから
心が温かくなるんだなぁv-344



2008/07/22(火) 10:47 | URL | ☆ピッピ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
もう結婚式まで64日なんですね!!!
早いっっ。

ステキな式になりそうですねv-238
当日楽しんで下さい!!
2008/07/22(火) 12:51 | URL | 福岡のトモコ #-[ 編集]
>ふじも
うん、ほんとにあっという間だったよ。
今日、新居への引越し日時も決まりました。
楽しみな反面、住み慣れたお部屋を去るのは少し悲しいv-409

>☆ピッピ☆
ありがと~♪
やっぱり彼が積極的に結婚式準備の仕事を
引き受けてくれるのが心強いです☆
ピッピが嫁に行くときはうちらが何でも相談にのりますよ!!

>福岡のトモコ
久しぶり!元気そうだね☆
前に福岡で会ってから、もう1年以上経ったんだね…早い!!
式当日まで、まだまだまだ…やること沢山だけど、楽しんで行くよv-278
ありがとーv-290
2008/07/28(月) 22:57 | URL | Natural☆Lover #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/107-564948f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
