ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

080923.jpg
2008年9月23日 結婚式

前日の夜は、なんだか気持ちが高ぶってあまり眠れなかった

当日は、前日・前々日とは打って変わって夏のような天気
(さすが…晴れ男のパワーはものすごい!)

家族や親戚
幼馴染や学友 たくさんの友達が
新しい門出を祝ってくれたのがとてもうれしかった

この世に生れてから27年
たくさんの出会いがあったということを再認識し
これまでの出会いと これから迎えるであろう出会いを
大切にしていきたいと思った

牧師先生の言葉
「与えられることを望むのではなく、与えることに満足しなさい」
忘れないようにしよう
今日のこの日をいつまでも忘れずに
相手に思いやりをもって接することができるように



生誕10000日目 22時間50分
婚姻届を提出しました

さぁ、明日からまた頑張るぞ!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
あらためて結婚おめでとう。

ほんとに、感動したし、うれしかったし、楽しかったよ~!

とてもステキな式だった^^


これからもたくさんの出会いを重ねて、チームふたりを盛り上げてね♪

それでは
今後ともどうぞよろしく♪


2008/09/25(木) 18:50 | URL | いいだれ #-[ 編集]
本当におめでとう!!!
感動しすぎたょぅぅぅ!!!!うえぇ~~ん!!!!
ドレス姿、ほんッッッとうにキレイだったv-352

最高の10000日目のお祝いだね!!!

あのね、私、気付いてyuki☆ちゃんに10000日目調べてもらったら、
完璧にスルーしてたょ...
8月末だった...
ちーーーん。。

2008/09/26(金) 12:57 | URL | ☆ピッピ☆ #-[ 編集]
おめでとう
きれいやったで。

いつまでもお幸せに!!!!!
結婚式当日にラーメン食ってるのが少しうけるなー。
2008/10/02(木) 12:01 | URL | masayuki #-[ 編集]
ありがと★
★いいだれ
式当日は遠いところから本当にありがとね。
2次会まで参加してくれて、うれしかったよー!!
また落ち着いたらゆっくり話そうね。
家も近いことだし…チャリ圏内(笑)

★ぴっぴ
まさかピッピにブーケが渡るとは!!
これも何かの…縁?
うれしい報告を楽しみにしているよ♪
目指すは1万1111日とかいかがでしょ(^^)

★masayuki
あら~、滅多にそんなこと言ってくれないmasayukiくんありがと♪
おかげさまで2次会は大好評でした☆
会社の友達など、すごく楽しかったって
言ってくれて、私も嬉しかったよ(^^)

2次会まで夢のような時間だったけど
ラーメン食べたら一気に現実に戻った私たちなのでした(--)
でもトンコツラーメンはいつ食べてもおいしかったよ(笑)
2008/10/04(土) 22:31 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/123-c3fdc72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
