ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

エジプト航空のシンボルマークは「ハヤブサ」
乗り継ぎはなしで、カイロまでひとっとび!!
…といっても14時間

アフリカ大陸は、やはり遠かった


↓エジプトのビザ
081006-1.jpg


カイロ国際空港に到着したのは深夜
ギザのホテルに着く頃には既に日が変わってた

--------------------------------------------

泊まったホテルは「ピラミッド パーク インターコンチネンタル」
ホテルの中庭・プールを通り抜けて、お部屋まで行きます
…結構歩く

↓朝食を食べる建物とプール(昼間に撮影)
081006-2.jpg
081006-3.jpg



↓お部屋はシンプルなツインだけど、居心地は◎
081006-5.jpg



↓ベランダからの景色
081006-4.jpg


シャワーもちゃんと出るし、文句無し!

ただ、エジプトでは
・シャワーの時は水が口に入らないようにする
・歯磨きの時はミネラルウォーターを使う
などなど水に注意が必要です


--------------------------------------------

翌日は、朝からピラミッドへ行くため早めに就寝…
といっても時差-7Hのため、なかなか寝付けず
(もちろん、彼のほうは爆睡

こんな調子で翌日を迎えるのでした。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/130-84c9f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
