ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

家具屋の店長さんが言っていたが
毎週のように、店にきたカップルの間で勃発しているらしい

TVボードを購入する際話題にあがる
「何インチのテレビを買うか」

ほとんどの場合、男性は大きいサイズがいい主張し
女性はコンパクトなサイズの方がいいと
反論するようです

世の男性のみなさまは
なぜそんなに大きいものを欲しがるのか??
なぞです


ちなみに我が家の場合もやっぱり
42インチ VS 37インチ

論争の結果は……

残念ながら負けました


今日、そのTVが届いたのでセッティングをしました↓
こんなかんじ
081101


我が家のペット チョッパーもビックリ
081101-2



やっぱデカイね
(今まで14インチのブラウン管テレビデオだったということもあり)

それにしてもこの画面でやるゲームの迫力はすごい
これからはどんどん外が寒くなるから
今年の冬は家にこもって映画でも見て過ごそう
コメント
この記事へのコメント
つーか
むしろチョッパーのデカさにビックリ!

さらにTちゃん邸にあったであろうCDが超キレイに収納されててビックリ! 笑
2008/11/02(日) 02:49 | URL | ☆ピッピ☆ #-[ 編集]
あぁ…CDと本、もんのすごいたくさんあって
びっくりしたよ!!!

段ボール8箱中、4箱が↑でした。

チョッパーは我が家の癒し系です♪
2008/11/10(月) 23:16 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
ほんとだ・・
ちょっぱーでかっ(笑)
早くおうちに遊びに行きたいです♪
2008/11/17(月) 14:18 | URL | なえ #-[ 編集]
>なえちゃん
我が家には3体チョッパーがいて
彼が最大です(笑)
よくいるミニチュア犬よりも
場所をとります!
ソファもちゃっかり一人分!!

でも癒し系だから許せてしまう☆
2008/11/23(日) 23:12 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/141-c10ab6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
