ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1年前の私は 1年後の今日のことをどこまで予想できただろう
なんてしみじみ思う

何かするときに
先を見据えて とか
計画的に とかいうけど
案外その通りにいかない

というか、その通りにならないのも悪くないな と思う
だって、この先どうなるかが分かっていたら
つまらなくない?

ドキドキしながら読んでる本の結末を知ってしまうような
映画の結末を知ってしまうような
そんな気持ち

これまでは「石橋を叩いて渡る」じゃないけど
割と「慎重な子」「しっかりした子」通っていたみたいですが
(↑我が弟曰く・・・)
はっきりいって、そうでもないです(笑)

ある程度 予測できることもあるけれど
うれしいことは いつでも突然 やってくる

いいのです
いつでも 今日より明日が楽しみであれば それで

1年後の自分がどうしているか 本当に楽しみです

=============================================
なんとなく思ったことをつらつら書いたので
あんまりまとまりないです・・・
今日は久しぶりに休日出勤したので少しお疲れモード
早めに寝よー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/142-d68603f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
