ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

<今日1日の概要>
091123tennis.jpg
       ↓
091123cake.jpg
       ↓
091123rock.jpg


これではよくわからないと思うので。
以下が詳細です↓

AM:7:20 起床
==============
天気は良好
出掛けにまさかのラケットを忘れて
あわてて取りに帰る
(…というか取りに帰ってもらった


AM:9:00 テニスコート到着
=========================
多摩川緑地 みどりの匂いがいっぱいのコートで
テニス!!!

テニスは大学1年のとき以来
数年ぶり??
もともとへたくそだったけど、教え方のうまいコーチ2名のおかげで
楽しく試合までできた?
ご指導ありがとうございます


PM:12:30 サプライズランチ
=========================
お誕生日が近い友達2人にサプライズ
予想通り(笑)びっくりしてくれた?
よかったよかった
ひとつ年をとって 宣言した豊富
来年の誕生日にはその通りになっているといいね
うれしい報告 待ってます☆


PM:15:30 ウェディングパーティー
==============================
高校時代の友人のウェディングパーティー
招待されて来ていた子たちは、久々に会う友達ばっかりで
プチ同窓会のよう
番号交換とかしたりして(笑)楽しかった


PM:21:30? 42インチでWii
==============================
昨日、Wii専用の「ロックマン9」というソフトを彼が購入し
以来、ずっとやっている。。。。
今日もパーティーから帰宅したら一人でやっていた

せっかくなので、私も混ぜてもらうことにした

がんばって ボスキャラを1人倒した!!!
*JewelMan…ダイアモンドを飛ばしてくるヤナヤツ
         ダイアモンドに当たるとやられる

むーーーー、それにしても良くできたゲームだ
敵の動きとか ステージ全体の作りとか
予想外のとこが面白い
Wiiを持っている人はぜひやってみてください

コメント
この記事へのコメント
青空の下の運動は本当に気持ちがよかったね!
テニスは9時からって一応つっこんでおこうかな(笑)
本当にいろいろ感謝です♪
2008/11/24(月) 00:52 | URL | あつし #-[ 編集]
>あつし
…テニスの時間、間違ってた!!
早速なおしました(>_<)
指摘をありがとう!

それにしても!!
昨日テニスしているとき
本当に輝いてたよ~☆☆
かっこよかったよ♪
また一緒に体を動かそうね(^ー^)
2008/11/24(月) 16:24 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
そして本当にどうもありがとう☆
とっても充実した一日だったよ!
またテニスしたい!!
また誘ってね♪

2008/11/24(月) 22:07 | URL | のり #-[ 編集]
テニスしに家を出たのにラケット忘れるって相当うけますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
天然かわいすぎです♪
2008/11/27(木) 14:38 | URL | なえ #-[ 編集]
>のり
久しぶりに体動かして、気持ちよかったね☆
のんのんとグラウンドに立つと・・・
中学校時代を思い出すよ。
真夏の三ツ沢はきつかったなぁ(泣)
また一緒に運動しようね♪

>なえちゃん
いやいや、意外に忘れるんだよ~ラケット!!
かなり大きいのにね…(^^;)
2008/11/27(木) 23:07 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/145-3f7edccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
