ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近、寒くなりました。もうすっかり冬

そして忘年会シーズン到来ということで
今日が初忘年会?久しぶりにボーリングをやりました
何年ぶり??というくらい久々
出だしの1ゲームは調子が良かったものの
ペアチーム戦の2ゲーム目は本来のペースに戻ってしまい…

生まれて初めて『モノマネ』というバツゲームをやることに
こんなことになるのなら、何か持ちネタ用意しとくんだった…
さて、なんのモノマネをしたのかは。。。。秘密にさせてください

================================================

最高気温が10度前後まで下がる日も増えてきて
家の中にいても「さむいさむいさむい…」

布団の中に入っても「サムイサムイサムイ…!!」
(↑相当寒がりな人)

そうしたら先日 彼が湯たんぽを買ってきてくれました

最近の湯たんぽブームに乗って 私も欲しいな?なんて思っていたので
うれしい

冷えは女性の体に大敵ですから!
今日も彼(湯たんぽ君)と一緒に布団に入ります
男性でも冷え性の人にはお勧めです♪
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう!
楽しかったね~!!!
モノマネv-520最高だったじょ!v-291

私も「ゆたぽん」買ったょ~♪
うちもかなり寒いんだもんi-238
彼(ゆたんぽ君)ってば、一晩中私を暖めてくれるもんねv-343

また、是非②ゆっくり話そう!!!!!いっぱい話したいi-175
あと、おうちも行きたい~!!
(^▽^)
2008/12/08(月) 12:54 | URL | ☆ピッピ☆ #-[ 編集]
No title
文字がでっかくなってうれしいです(笑)
湯たんぽいいですねえー♪
2008/12/08(月) 13:15 | URL | なえ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
書き込みが遅くなってごめんなさい!

>Pippi
モノマネ…いやいや恥ずかしかったv-15
もう絶対にボーリングで負けないv-42
年が明けて落ち着いたらまたゆっくり語ろう♪

>なえちゃん
そう、文字が大きい方が観やすいよね(笑)
湯たんぽはかなりおススメです!
電気毛布などではなく
お湯の暖かさが心地よいのv-238
2008/12/20(土) 12:20 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/148-163466ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
