ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨年4/26のブログ

二人が一緒に歩んでいくと決めた日から
その生がなくなるまで
肌身離さず身に着けているもの


と心に決め、ずーーーと肌身離さず
身に着けていようと心に誓った結婚指輪

その指輪を…毎晩外して寝ています



これだけ読んだら、夫婦仲悪いのかと思われそうですが
心配無用、夫婦仲はとっても良好です



ではなぜ?



そう、ムクミがひどいから


夜中にふと目が覚めると手が痺れてて
グーにできないくらい

そして朝には、指輪が指に食い込んでしまうのです


それで泣く泣く…これも妊娠の影響か
子供が産まれて、この指の太さが定着してしまったらどうしよう

これから結論するみなさん
結婚指輪のサイズはゆとりをもって作りましょう


しかし…フルタイムで働いているから
そこまで運動不足ということはないと思うんだけどなぁ

あとは食生活か
塩分控えてヘルシーな食事に努めること
これがなかなか難しい

そんな今日の晩御飯は、大好きなバジリコとポテトサラダです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/173-92818420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
