ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

090615.jpg
昨日、Tちゃんとベビーベッドを組み立てました

組み立ててみてびっくり・・・結構大きい
がんばれば私でも寝れるかも?!

今日の妊婦検診では胎児の体重が2500gを超えていて
いよいよだなぁという感じでした
そして初めて3D(立体)の赤ちゃんの写真をもらったのですが・・・
うーーーん ・・・ まぶたと鼻と口と ・・・ 不思議な絵だ

先日TVで、出産直後の赤ちゃんの顔は
つるべぇ系とガッツ石松系に別れるらしいという話がありました

うちはどっちかな??
写真を見る限り・・・ガッツ系?


妊婦検診のあと、ちょうど同じ時期に出産を控えている
プレママ友達とランチ&友達のおうちでおしゃべり
思っていた以上に友達宅⇔私の実家が近くてびっくり!!
徒歩で帰ったらなんと20分妊婦にはいい運動だわ
お互いの安産を祈りつつバイバイしました

どうか二人とも安産でありますように・・・
コメント
この記事へのコメント
2500gかぁ~ほんともうすぐだね!楽しみ☆

鶴瓶系とガッツ系は初めて聞きました♪
ウチの子は4D見る限り鶴瓶系だなぁ。
こないだ生まれた友達の子はガッツだったし、
確かにどちらかに分けられるね。面白い♪♪
2009/06/16(火) 10:17 | URL | ナツミマメ #JalddpaA[ 編集]
>ナツミマメ
そういえば、年明けに産まれた友達の子供もつるべぇ系だったよ!!
面白いよね☆

ナツミマメもあと2ヶ月だね!
体調には気をつけて残りのマタニティライフを楽しもうね♪
2009/06/16(火) 17:47 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/203-afcf97bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
