ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、今日は一週間ぶりの妊婦検診でした

この一週間・・・・

おばあちゃんの友達が持ってきた美味しそうなさくらんぼをぐっとこらえて

目の前でクリームソーダを美味しそうに食べるTちゃんに
「ひとくちちょうだい」と言うのもぐっとこらえて

デザートに食べるヨーグルトはノンシュガーかつ脂肪ゼロ


頑張った結果・・・

体重は先週からほぼ横這い
その他検査もすべてマイナス
やったーーーー

ということでご褒美に、今日だけは自由に好きなものを食べました
明日からはまた禁欲生活に戻ります

======================================================
検診の帰り道、すっかり梅雨空の下
あるものを発見!!!

一生懸命、上に登ろうとしていて・・・カワイイなぁ
がんばれよ?
090622.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/207-2e272fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
