ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

8月9日に赤ちゃんのお宮参りを無事済ませ
実家にサヨナラしてTちゃんの待つ家に帰って来ました☆

実家にいたときも、食事の支度以外の家事は自分でやっていたから
一人でも何とかなるだろうと思っていたが…
甘かった!!

二人分+赤ちゃんの洗濯
部屋+お風呂+トイレなどなどの掃除
買い物&料理

合間合間で赤ちゃんの相手

そしてこのタイミングで台風接近&ちょっと大きな地震…!!


最後のはホントに勘弁してほしい?(>_<)


やっと外が晴れて来たので 一息ついて休憩☆

20090811163020

大好きな紅茶と
トルコ産ぶどうのソースをかけたヨーグルト♪


我が子、明日はいよいよ一ヶ月検診だ!!
コメント
この記事へのコメント
おかえりん♪
いよいよ
新米ママの奮闘記ですな(笑)

きっと旦那サマが優しくサポートしてくれるね☆

人手が必要な時はいつでも呼んで!!!
駆けつけるよんッ☆
帰り道だもんッ♪♪
2009/08/11(火) 18:46 | URL | ピッピ #-[ 編集]
ありがと♪
>ピッピ
コメントありがとう!返信が遅くなってごめんなさい
最近やっと生活リズムが整ってきました
Tちゃんが進んで子守してくれるから助かるよ
この前は鰻屋がやってなくて残念だったね
ぜひまたチャレンジしてみてね!!
2009/08/20(木) 18:40 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/234-689c907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
