ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日でJ君は2ヶ月になりました
最近の変化

いままではどこを見ているのかわからない虚ろな瞳だったのが
少し見えるようになったのか、目と目が合うようになりました

また、最近ますますおしゃべりになり、ご機嫌のときはニコニコしながら
「クー」「アウァー」「ウクー」と話しかけてきます
口をモゴモゴさせたり、大きく開けたり、パクパクしたりして
さらに多くの言葉を話そうと一生懸命

今まではこちらから一方的に話しかけていた感じだったけど
やっとコミュニケーションが取れるようになった気がします


そんなJ君ですが、最近になってできなくなったことも
それは・・・得意技のエビゾリ
090908.jpg


産まれて間もない頃(まだ病院にいた頃)から
しょっちゅうベッドの上で反り返って
「こんなに反って大丈夫なんだろうか・・・」
「なんだか苦しそうだけど・・・」
と周囲を驚かせてきたエビゾリ

ここのところ、めっきりとやらなくなってしまいました。

9/3(1ヶ月と26日)時点の身長と体重:57.9センチ 5400グラム
でっぷりとしたお腹 むっちりとした太もも!!
太りすぎて自力で反れなくなってしまったのでは・・・
というのが、私とTちゃんの見解

エビゾリ、今となってはいい思い出です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/241-27b44a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
