ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨晩の出来事


Jくんの授乳中に 何やら黒い影が・・・

カサカサカサ・・・・

も、もしや、これは!!!



その「もしや」が出ました



慌てて授乳を中断し
(Jくん「?」)

いらないマタニティ雑誌を丸めて 思い切り振り下ろす!!
(Jくん「な・・なんだこの音は?!」)

敵はすばやかった!
間一髪のところで逃してしまった?

しかしこのまま敵と共存することは気持ち的に許されない
どこいった?!
ギターケースの裏か??!

そんなとき、救世主Tちゃんがお風呂から出てきた?

普段から動体視力を鍛えているだけあって
宙を舞う蚊も100発100中(ほぼ)のTちゃん

だが今日は、生ビールをかなり(いつも通り)飲んで帰ってきて酔っている様子
果たして敵を倒せるか・・・


「バンッ、バシッッッ」
(Jくん「家族総出でいったいナニゴト??!」)


はい、終了


お酒を飲んで酔っていても 非常に頼りになるTちゃんでした
コメント
この記事へのコメント
あはは!
(いつも通り)って笑っちゃいました☆
2009/09/14(月) 19:06 | URL | yuki☆ #F3OnhyVM[ 編集]
そう(笑)
>yukiちゃん
彼は相変わらず「いつも通り」飲んで食べます!
その遺伝なのか、J君もすでに食欲旺盛(笑)
2009/09/14(月) 19:52 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
その敵、、、雑誌とかでばしっとやると卵が散るってゆうウワサが・・(>_<)
卵が散らないように急所に命中させればいいのかな(笑)
2009/09/14(月) 19:52 | URL | なえ #-[ 編集]
うーん
>なえちゃん
今回は特に何も飛び散らなかったような・・・ということは、オス?
2009/09/14(月) 19:54 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
いやいや、卵って見えないくらいちっちゃいんですよー(ノ゜⊿゜)ノ
見えないうちに繁殖するのです。。。
だからホウ酸団子とかがいいってウワサです♪
2009/09/15(火) 14:22 | URL | なえ #-[ 編集]
>なえちゃん
そうなのーー!!
知らなかった・・・
一応、戦場になった床は雑巾がけしたけど・・・
ホウ酸団子買いにいこ(><)
2009/09/17(木) 16:36 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/246-d571ad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
