ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

090922.jpg

明日が結婚記念日

ということで、一日早いけれどJくんはお義姉さんにお願いして
Tちゃんと二人で『シルク・ドゥ・ソレイユ ZED』を見に行ってきました

久方ぶりの二人デート
天気がよくてよかった?

ランチに入ったお店にて・・・ちょっとリッチに焼肉御前と
今日は授乳がないので梅酒を注文
これこれ、この味あぁ??美味しい
Tちゃんはいつも通り、ビールと焼肉御前のダブル(肉二倍)

いい気分になった二人は会場でも飲酒
Tちゃんはビール、私は白ワイン、おつまみにはチーズスティック
合うねぇ

シルク・ドゥ・ソレイユのZEDは・・・
空中ブランコの滑り止めの粉が降ってくるくらい前のほうの席だったので
予想以上に迫力があってすばらしく、私もTちゃんも拍手拍手
音と光と人間の織り成す世界に感動の嵐でした
本当に行ってよかった

記念に残る最高のデートになりました


改めて振り返ってみると、あっという間の一年だったなぁ
新婚旅行で念願のエジプトへ行き、赤ちゃんを授かり、Jくんが誕生し・・・

二年目も、一年目以上に楽しいことがたくさんありますように
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
結婚記念日おめでとう(^O^)
すごい充実した一年だね☆
これからはJ君の成長も楽しみだね!
私もついに明日結婚するので、先輩としてこれからもいろいろ教えてね♪
2009/09/22(火) 23:34 | URL | yuki☆ #F3OnhyVM[ 編集]
おめでとございます♪
あっとゆーまですねえ★
これからもお幸せに(。・_・。)ノ
2009/09/24(木) 17:12 | URL | なえ #-[ 編集]
Re: おめでとう
>yuki☆ちゃん
コメント遅くなりましたv-356ありがと~v-291
そして・・・結婚おめでとうv-308
これから始まる新しい毎日が楽しみだねっv-398
にっしんと2人で、あたたかい家庭を築いてね☆
2009/10/01(木) 11:02 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>なえちゃん
ありがとうv-343
先日はBBQで久しぶりに会ったのに、全然お話できなかったねv-409
そういえば、なえちゃんが連れてきたお友達が、私の高校の同級生で
逆に私が呼んだ、今の会社のお友達がなえちゃんの大学の同期だったとはビックリv-405だったよ~v-352
世間は狭いのねv-392
2009/10/01(木) 11:05 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/250-367cc01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
