ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そろそろ抱っこ紐でのお出かけがキビシくなってきたのと
秋は何かとお出かけの予定が入りそうなので
ベビーカーを買いに出かけました☆

選定基準は・・・
●折り畳みが楽チン
●たたんだときに自立する
●軽い
●もち手の位置が低め(私の身長に合う)
●自動改札の狭い方でも通れる
●長く使える

などなど…注文が多い

結局、コンビの『メチャカルファースト』を買いました?
A型B型兼用

A型=赤ちゃんと対面にできる(寝かせた状態で)
B型=赤ちゃんも進行方向を向く(お座りの状態で)
※()内を追記・・・肝心な点を書き忘れていました



初めてベビーカーに乗車
不安になって泣いてしまうか・・・と思いきや
逆に上機嫌
私やTちゃんの顔が見えないB型にしても
嫌がることなく全然平気

あまり細かいことは気にしない性格らしい
親の遺伝かな

☆A型☆
090923-1.jpg
☆まだお座りはできないけどB型気分☆
090923-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/251-3898e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
