ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おじいちゃんおばあちゃんからJくんのお洋服をいただき
(裏側が起毛なのであったか?♪)

1258980199-DVC00073.jpg


さらに!!
田舎から送ってもらったというもち米&うるち米も
ありがたくいただきました?☆
1258980197-DVC00076.jpg


=======================

おじいちゃんおばあちゃんにとってJくんは初曾孫!

私のお母さんは一人っ子
そして既に亡くなっているので
今日私たちが会いに行って喜んでもらえて本当によかった

昨日グラン・トリノという映画を見て
周りや自分の老後、生と死について
いろいろと思いを巡らせていたということもあり…

会いに行ったり、手紙を書いたり、電話をしたり

おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれること
楽しみにしてくれるようなことを
たくさんできたらいいな

と思いました


忙しかったり、めんどくさかったり、疲れてたり
自分のことしか見えない、考えない
そんな人が多い中…

今週は毎日帰りが遅く

土曜日も仕事

日曜日は友人の結婚式

唯一休める今日なのに
嫌な顔ひとつせず慣れないレンタカーを終日運転し
血縁ではないじじ&ばばの相手をし
『喜んでもらえてよかったね』と笑顔で話すTちゃん

Tちゃんのそういうところ
本当に素晴らしいと思う
なかなか出来ることじゃないと思う

『この人と結婚してよかったなぁと思う瞬間・ベスト5』に入るな!

結婚一周年を迎え
一緒に過ごす二度目の冬が着々と近付いている今日この頃
暖かな気持ちになった一日でした☆
コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえてよかったね☆

私はもぅおばあちゃんしかいないんだけど、里帰りしてたのに大河の事はもう覚えていないらしいので(涙)、また年末年始に行って覚えてもらうつもり!

Tちゃん、さすが素敵な旦那様!
そしてそれを汲んでいるアヤpan♪、素敵な夫婦だね(*^^*)
2009/11/23(月) 23:03 | URL | cheese #-[ 編集]
ありがと☆
コメントありがとう☆
おかげさまでなんとか夫婦仲良くやってますv-278
cheeseは引越しして実家に近くなったんだよね!
たくさん実家に帰っておばあちゃん孝行してねv-398
私も年明けにまた会いに行くつもりv-341
2009/11/23(月) 23:54 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/287-95f6750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
