ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あけましておめでとうございます

2009年は妊娠…帝王切開で出産と
激動の1年でした

七夕の翌日、3084g 50cmで産まれた息子は
いまや8500g 70cm

最近は抱っこをしていると時々
私が抱っこをしているのではなく、逆に抱っこをされているのでは…
と感じてしまうくらい大きくなったJくんは温かくて心地好い
(湯たんぽみたい)



元気に産まれてきてくれて
元気に育ってくれているJくん

育児や家事で行き詰まった時に
ちゃんと逃げ場を用意してくれるTちゃん

子供がいても気軽にお家に遊びに来てくれるお友達


2009年は『安』『動』を目指していたけど
それらを超越して『幸』な一年でした



さてさて2010年は…


ハイハイやタッチをするであろうJくん

新たな目標をみつけたTちゃん

4月か7月に職場復帰しワーキングママになる予定の私
そして周りには…今年出産予定が、なんと5人も


それぞれ新しい目線で新しい生活へ進んでく

今年は『進』の一年になる予感

本年もどうぞよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/305-ec28f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
