ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は前の会社の同期 猫さんが家に遊びに来ました

猫さんのお腹には・・・赤ちゃんが
予定日は今年の7/3らしく、誕生日がうちのJくんと近くなりそうです
しかも!!Jくんと同じ産院で出産予定
誕生が今から待ち遠しくてなりません


平日の昼下がり ケーキとハーブティー


赤ちゃんのこと
仕事のこと
家庭のこと
将来のお金のこと・・・話は尽きず


なんといっても猫さんは 社会保険労務士とファイナンシャルプランナーの資格を持つ
スペシャリスト
参考になる話がたくさん聞けてよかった

まずは私とTちゃんの保険を検討して・・・
Jくんの学資保険を選んで・・・

家計を管理する主婦として、2010年はよりいっそう頑張るぞ?
コメント
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。
Natural☆Loverさんのミネストローネ、絶品だったよv-10
ご馳走様でしたv-271

出産や子育てについて色々教えてくれてありがとねv-237
未知の領域への不安がだいぶ解消されたよv-48

帰ってから胎動を意識してみると、
これか?!っていうのが沢山あったよv-14

出産後はJ君と猫子と4人でキッズカフェ行こうねv-238
2010/01/23(土) 20:38 | URL | 猫 #-[ 編集]
コメントありがとう!

ミネストローネ、気に入ってもらえてよかった(^^)
また何かあったらいつでもメールしてね!
キッズカフェ行くの楽しみにしてるよ(^O^)/
2010/01/24(日) 00:11 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/313-73d3fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
