ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あと3日で3月も終わり・・・

いいかげんに保育園グッズを作らねば
(なんでもギリギリ)

というわけで、腕慣らしに保育園の月謝袋を作りました

予定ではちょちょっと終わるはずだったのに
意外とバイアステープにてこずってしまい・・・



100329-1.jpg
角を■にすればよかったな・・・なんで角丸にしたんだろ



布が綿100%の薄地だったので接着芯を張ったりしたこともあり
結局、昼寝の時間を返上してしまった(←私の。Jくんはばっちり熟睡

あまりに疲れてしまったので、スナップをつける部分はちょっと手抜きして
アイロンでとめるマジックテープに変更し、なんとか完成

こりゃカバンの作成が思いやられる・・・ 頑張ろう
100329-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごい!
かわいい!!
やっぱり手作りなんだね☆
愛情たっぷりだ☆
2010/03/29(月) 20:44 | URL | yuki☆ #F3OnhyVM[ 編集]
Re: すごい!
ありがとー♪
Jくんのもというより、これは主に私が使う感じだけどねi-229
頑張ってミシンの元をとらなきゃi-201
2010/03/29(月) 21:42 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ミシンすごーい!かわいいですね☆
2010/03/30(火) 17:52 | URL | なえ #-[ 編集]
Re: ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
学生時代の家庭科以来だから悪戦苦闘してるよ~(><)
縫い目が目立ちにくい生地にしてよかったv-393
2010/03/30(火) 22:12 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/353-16322f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
