ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はとこから借りたおもちゃ、レインフォレスト・ジャンパルー
100405-1.jpg

とっても気に入ったJくんは毎日夢中で遊んでいます♪
100405-2.jpg


ある日の夕方、キッチンでご飯の支度をしていた私
急に静かになったなぁ・・・とおもったら!!!
↓こんな状態
100405-3.jpg


オモチャにハマッタまま、いびきかいて寝てる・・・
↓助け出すべきか否か
100405-4.jpg


寝ながら『ビクッ』となってゆれたオモチャが反応!
↓愉快な音楽が流れ、それに反応して寝ながら飛び跳ねるJくん・・・
100405-5.jpg


↓音楽が止まると再びいびきをかいて熟睡・・・zzz
100405-6.jpg


面白すぎる!!!
私、大爆笑(笑)
コメント
この記事へのコメント
私も大爆笑させていただきました~!!
可愛い☆

ジャンパルー気になってたんだよね~
つかまり立ちを始めて、いつひっくり返るかとおちおち料理してられず…
おんぶしてたりするからさぁ…
2010/04/12(月) 22:56 | URL | cheese #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>cheese
ジャンパルー、我が家では大活躍だよ!!
スポッとはまっているから自力では抜け出せないし
ご機嫌で遊んでくれるし
さらに、ぐずらずに寝てくれる(笑)
最近は寝そうになったらオモチャから降ろしてベッドにおけばすぐにお昼寝してくれるから、すごい助かってるよ☆

ただ・・・自分で買うとなると高いんだよねv-11
近所のリサイクルショップでさえ8000円くらいした気がするv-393
2010/04/13(火) 00:10 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/358-9f1bdbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
