ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

以前の職場の同期3人で活動している癒しクラブの活動も今回で10回目

桜の咲くよい季節なので、八芳園のスラッシュカフェでお花見ランチをしました
お天気もよく、まだ桜も残っていてよかった

わざわざ山口県から出てきてくれたTeru☆miさんと
現在妊娠中の猫さんと3人
テラス席で桜を愛でながら運ばれてくる料理たち
爽やかなカクテルを飲みながら話ははずみ(私と猫さんはノンアルコール)
とても楽しい時間でした

ランチのメニューは4品
・小海老のカクテル?グリンピースのムースに浮かべて
・蛤のスープ?センチコアの食感とサフラン風味を楽しんで
・国産牛のソテーと牛バラ肉の煮込み?春野菜ミント風味を添えて
・桜風味のフロマージュブラン
100410-1.jpg100410-2.jpg100410-3.jpg100410-4.jpg



八芳園といえば、都内でも有名な結婚式場

100410-5.jpg

ということで、庭園ではたくさんの新婚さんたちが記念撮影をしていました

100410-6.jpg

空の青と桜のピンク、そして白無垢や色打ちかけの花嫁さんたち
あ?もう一回結婚式したいな(笑)

庭園散策の後は我が家にて二次会
Tちゃんも前の職場では癒しクラブのメンバーと同期だったので
久しぶりの再開を楽しんでいたようです
Jくんも綺麗なお姉さん達にかわいがってもらって上機嫌

環境が変わっても、距離が離れても、いくつになっても
こんな風に続けていけたらいいなと思う癒しクラブ
早くも第11回目の開催が楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/359-24af29f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
