ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょこっとJくんをTちゃんに見てもらい、私は久しぶりの美容院へ
きれい目のお姉さんを目指しているはずが・・・
金太郎みたいになりました
・・・今は伸ばしかけなので仕方ない
ちょうど節句の時期だし、まぁいいか

その間にTちゃんが先日忘れた筆を取りに行ってくれて
やっと中身を確認することができました?
こんなかんじ↓
100501-3.jpg



その後は、家族そろって私の実家にお泊り
Jくんが上機嫌で、ひいじいもひいばあも喜んでくれました

夕飯の買出しで近所のサティに行く途中、横断歩道で・・・
小・中学校でお世話になった塾長らしき人とすれ違い!!

あまりに久しぶりだったので人間違いかも・・・とためらっていたら
あっという間に国道の反対側へ

もじもじしていた私を見かねたTちゃん、得意の大きな声で
『Sさーーーん』
と叫んだら・・・

国道の車の流れにかき消されることなく、本人の耳に届いた!!

『Hさん?(私の旧姓)』と手を振ってくれました
13年ぶりの再会、嬉しかったぁ?
Tちゃんに感謝です



帰宅してからはちょっと遅めの夕飯(大人タイム)
Jくんはお風呂前にちょっとぐずったけど、
夕飯時はぐっすり寝てくれたし、最近は「眠い」「腹減り」「オムツ」以外は
基本的に上機嫌なので助かります

久しぶりに親子3人

私が臨月?Jくんが新生児の時に使っていた部屋で川の字

なんだか色々思い出してしまいました
月日が経つのは早いなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/371-a8eec7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
