ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こどもの日、本番

100505-1.jpg

ということで、朝から掃除(笑)

掃除機かけて、洗濯機を3回まわして、本を売りに行って・・・
そうしたら偶然、商店街で前の会社の同期と会った!
『すっかりお母さんらしい格好になったな』といわれ
ちょっとショック!!!

近所の商店街だからと服装に手を抜きすぎていたか・・・
やはり髪型の金太郎がいけなかったか・・・
とりあえず化粧はしていてよかった
これから職場復帰にむけて、身だしなみも気をつけよう

午後からはTちゃんママが家にいらしたので
五月人形に菖蒲をかざり、みんなで柏餅を食べました
100505-2.jpg


夕飯は節句を意識してこんな感じ↓(角度を変えて 笑)
100505-5.jpg100505-4.jpg

Jくんはまだ食べられないので、すべて私とTちゃんのお腹に入りました

Tちゃんが作った新聞紙の兜をかぶって家族で記念撮影もしたし、
とっても楽しい一日でした
100505-3.jpg


あぁ?明日からまた平日か・・・
働いてもいないのに五月病
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/373-a576e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
