ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あっというまに2008年になってしまいました。
あけましておめでとうございます


2007年最後(特に12月後半)は
まったくブログの更新ができず…。

ウィルス性腸炎にかかったり
仕事では上司の前で発表が続いたり(超・プレッシャー)
新居で最初の年越し、大掃除を頑張ったり
12月があっという間に過ぎ去ってしまいました。

そして大晦日。
2007年の最後は20年の付き合いになる幼馴染と一緒に過ごしました

20年前
近所にある大きな家を見て
「大きくなったらこの家に一緒に住もう
なんて言っていた頃が懐かしい
(当時小学生)

今は毎日の仕事に追われて
「今日が大晦日って感じがしないね?
なんて話しながら缶チューハイを飲む
…お互い体には気をつけていきましょう。

それにしても、月日が経つのは本当に早い

2007年は、いろいろ実行に移す年にしよう!と決めた通り
本当にいろいろ動いた年でした。
引っ越ししたり、転職したり、植林にいったり。

2008年は…「決」の年にします
色々な事を曖昧にせず、先送りにせず
一つ一つ決断をしていく年

今年もよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
あけおめ☆
いやぁ~いい目標(?)だね!!
素晴らしい!!
昨年は本当に色々助けていただいて、本当にありがとう☆
今年はちゃんと生きます。

いや、まだまだ
色々やらかしていきたいと思いますので!!←懲りない。笑

今年も手を取り合って、
楽しい事、素敵な事、たくさんしていこうね!!

私のテーマは「輪」にします!
人と人との繋がり、家族との繋がり、地球と人間との繋がりを大切にしてデカい1年にしたいと思います!
今年もどうぞヨロシクv-238
2008/01/01(火) 14:02 | URL | ☆Pippi☆ #-[ 編集]
こちらこそ
2007年はお世話になりました~v-20
いろいろ話を聞いてくれてありがとうv-238
感謝感謝ですv-22

ピッピのテーマ「輪」って素敵ねv-353
私もつながっていきますv-221
今年も楽しいことたくさんやっていこう!!

今年もよろしくお願いしますv-392
2008/01/01(火) 15:11 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
ことよろ☆
明けましておめでとう!

二人ともいい目標だね☆
私はまだ決めかねているけど、とにかく「前進」したいなぁ。
昨年は楽しいことばかりだったけど、楽しいことに集中し過ぎて前進はできなかった気が。

こんな私ですが、今年もよろしくね!!
2008/01/01(火) 17:17 | URL | 194 #-[ 編集]
2008☆
あけましておめでとう!
「前進」かぁ…
人生という限りある時間、日々前進していきたいね!!
私もがんばろー(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/01(火) 20:59 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/39-46c5612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
