ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

かなり久しぶりに(3、4ヶ月ぶり??)
Jくん抜きで、友達とランチ&お茶@自由が丘

『女子会にふさわしいお店でお願いします』というリクエスト通りの
お店をチョイスしてくれたRちゃん

セレブ・デ・トマト

店名に「セレブ」ってついてる?
なんて興奮する私たち



前菜からデザートまで全部トマトを使ったお料理で
トマトの酸味と甘みがいい感じに引き出されていて美味しかった
トマト特有の青臭さが若干苦手だった私も
ペロリ完食
100620-1.jpg100620-2.jpg100620-3.jpg


その後はさらに友人が合流してスイーツフォレストへ
残念ながら席が空いてなかったので、その上のフロアにあったカフェで
ケーキをまたまたペロリ
100620-4.jpg

いろーんな話をしたけれど、最後は
『宝くじ当たらないかな?』という話題で終わりました
もちろん、もっと現実的な話もたくさんしたけどね☆


======================================================

私たちがそうしている間・・・

JくんとTちゃんと男子会(笑)
自由が丘で、おもちゃ屋に入ったりベビー服を見たりするのを
楽しみにしていたTちゃん


しかし!!


始まってまもなく、Jくんは眠くなってしまったらしく

お店に入ると号泣
信号や踏切でベビーカーが止まると号泣

やむ終えずTちゃんは、2時間もの間ベビーカーを転がし続けたそうです(泣)

お疲れ様でした?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/394-5d6d09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
