ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2日目も…天気はいまいち。
でもせっかくなので牧場に行ってみることに

最初に行った安愚楽(あぐら)牧場では
黒毛和牛のコロッケ&ミンチを食べて…うまい
ここにはレストランしかなくて牛が見れなかったので
牧場をハシゴし、南ヶ丘牧場へ。
こっちはいたいた、牛くん
070923-1.jpg


ほかにも、パターゴルフ、アーチェリー、バギー、マス釣りなど
色々遊ぶ所があった
070923-4.jpg


マス…これがなかなか釣れなくて
以前宮古島で夜釣りをした時は割と簡単に釣れたのに
目の前の池に見えている魚が釣れないなんてホント屈辱
070923-2.jpg


釣ったマスはその場で焼いて食べることが出来たので
しっかり炭で焼いていただきました
070923-3.jpg


やっぱり新鮮な魚はおいしい

振り返ってみると、2日間を通して食べてばかりの旅でした。
また那須に行く機会があったら、次は那須ロープウェイに乗って
茶臼岳に登ってみたいと思います
コメント
この記事へのコメント
秋たらふく
バドミントン・やりたいなあ。けっこうスマッシュ?いつかお相手をお願いしまあす。
食と湯の旅、でしたね。今年は、生の秋刀魚が脂がのって、おいしい気がします。
2007/09/25(火) 17:23 | URL | kzkobo@eps4.comlink.ne.jp #awAF638E[ 編集]
夏に逆戻り
バドミントン、かなり白熱しました。
100円均一で買ったのに、100円以上楽しめました♪ぜひぜひ今度一緒に遊びましょう!!

秋刀魚、美味しかったですよ~
海に接していない栃木県のスーパーで買ったとは
思えないくらい!

那須は長袖でも少し寒いくらいだったので
都心に戻ってきて残暑の厳しさにビックリです。
2007/09/26(水) 00:25 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/4-2988bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
