ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

北海道最終日は最高にいい天気
こんな場所、独り占めしていい気分のJくん☆

100626-1.jpg

こんなに広々しているけれど、これでも街中の普通の公園です(もちろん入園無料)
恐るべし北海道!!東京ではありえない!!!!


シロツメクサをつなげて、帽子につけてあげました?
一見日差しが強そうでも、湿気がないからカラリと爽やかな陽気

100626-2.jpg


お昼は念願の海鮮丼
時季のウニは食べておかないとね

100626-3.jpg


あっという間の4日間
名残惜しいのか、飛行機の窓にしがみつくJくん

100626-4.jpg



そんなこんなで、今回の旅は終了

Jくんにとっては、初飛行機、初大浴場、初メロンなどなど
初めてのことがいっぱいの旅

私たちも、子連れで連泊するのは初めて!
相変わらず夜泣きがひどかったけれど、夜に眠れなくても車で移動中に寝たりして
なんとかやり過ごすことができました

・・・そう考えると、ドライバーだったTちゃんが一番大変だったのかも・・・
(夜泣きにつき合わされ、昼間も眠れないし・・・お疲れ様でした!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/404-74178bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
