ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

100707.jpg
特別な日には、いつもTちゃんが買ってきてくれるNIREのケーキ

今日が育児休暇の最終日
明日でJくんは1歳です

なんだかあっという間だった・・・

去年の七夕は、病院のベッドの上で羊を数えながら寝たのに
今は、隣で大の字で寝ている息子がいる

こんなに毎日家にいて、家事をやったの初めてだったな
おかげで料理のレパートリーが増えました
まだまだ至らない点はたくさんあるけどね
(アイロンがけとか・・・途中で挫折したし)

とにかく、とても内容の濃かった1年でした


明日は久方ぶりにスーツを着て出社!!
ドキドキと不安が入り混じった気持ち
さてさて、どんな毎日が始まるのでしょうか

ワーキングマザー、いよいよ始動です
コメント
この記事へのコメント
いよいよだね!
復帰おめでとう!!
あとJ君誕生日おめでとう!!

お祝いにまた今度ランチでも行こう(^O^)
J君にも会いたいし☆
2010/07/08(木) 07:55 | URL | yuki☆ #F3OnhyVM[ 編集]
Re: いよいよだね!
ありがとー!
Jくん、ますます大きくなったよ☆
つかまり立ちしながら時々手を離したりして
一人で立つ練習をしています(^^)

> お祝いにまた今度ランチでも行こう(^O^)
> J君にも会いたいし☆
機会を見てぜひ~♪
2010/07/08(木) 22:41 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
おめでとございます♪
結局J君にはBBQの1回しか会ってないけど、大きくなったんでしょうね★
仕事がんばってくださいー!!
2010/07/09(金) 18:15 | URL | なえ #-[ 編集]
ありがとう!
〉なえちゃん
ありがとう~♪
そうだね、バーベキュー以来だね!もうすぐあれから1年かぁ…早い!!
仕事の方はマイペースにがんばります(>_<)
2010/07/14(水) 17:05 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/410-f262bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
