ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いまスケジュールが押しているのは明らかに先方の都合なのに


追加作業の連絡が遅れたのは先方の都合なのに


『私が時短勤務』ということを理由に
納期を守れ、と。


もし作業者がフルタイム勤務だったら
もっと前倒しで作業が出来ているはずたから、と。




カッチーーン
意味がわからん



残業ができない分
時には早目に出社したり
お昼休みも電気が消えた中で仕事をしたり
トイレに行くのもお茶をくみに行くのも忘れるくらい
息抜きにネットサーフィンなんてとんでもない

時間が限られているから
他の人に迷惑をかけては悪いから

必死で仕事をこなしてきたのに!!


これまでキッチリ決められたスケジュール以内に作業を終え
時には前倒しで先方に投げているにもかかわらず!!


いきなり一週間も夏休みとって作業を止めたり

いきなり体調不良で休んで作業を止めたりしているような側が



『時短勤務』を理由にとやかく言うのはおかしい




久しぶりにものすごーく悔しかったー


そんなわけで、今日は先方の無理難題をガッツリ片付けたら
ガッツリ残業…

Jくんのお迎えはTちゃんにお願いしました


きっと私が帰る頃にはJくんは寝てるんだろうな…



寂しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/444-52d0a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
