ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

080113-2.jpg
11月に挙式した友達に続き、学生時代の友達の結婚式がありました

「絶対に幸せにしてね」と
私が旦那さんに詰め寄ったら
「任せてください」
と穏やかだけど力強い一言。

そして、2次会ではサプライズで奥様宛の手紙を読み
「僕はサプライズが好きですが、それで喜ぶAちゃんを見るのが好きです」
と幸せそうに微笑んでいた。

照れくさくてうまく愛情表現できない時もあるけど
こうやって恥ずかしがることなく、素直に
相手に対する気持ちを出せる彼が
とてもかっこよく見えた。

強がったり気持ちを出し惜しみしても、何もいいことない。
いくら大切に想っていても、相手に伝わらなきゃ意味がない。

素敵な旦那さんだね絶対幸せになれるよ
おめでとう
080113-1.jpg
コメント
この記事へのコメント
ありがとう★★
この間は来てくれて本当にありがとうv-22
そんなやりとりがあったのね…照v-48
写真、ステキに加工されてるね♪
ダンナも喜んでます。
ぜひ、今度新居にも遊びに来てねe-252
2008/01/15(火) 22:18 | URL | sunnygirl #-[ 編集]
とっても
素敵な式でした☆
ぜひぜひ旦那様にもよろしくお伝えください♪
新居にも遊びにいくよーーー!!
楽しみにしてます(^^)
2008/01/21(月) 22:46 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/46-c1d708b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
