ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

風邪ひいたり入院したりいろいろあったけれど
なんとかJくん、2歳になりました!

思いつきで作ったオレンジゼリーもいいかんじで
Jくん大喜びでした♪よかったよかった。
0708-1.jpg


翌日はTちゃんママがパンダのケーキで
お祝いしてくれました☆

ちょっとフライングしてケーキさわっちゃった!の図
0709-1.jpg



私も職場復帰して1年経ったか~
早かったような長かったような・・・
思い返せば、日々葛藤だった気がします。

Jくんが体調を崩すたび、これでよいのかと自問自答でした・・・。

周りのバックアップがあったからこそ
ここまでやってこれたのだと思います。

皆々様に感謝☆

仕事をしている分
1日の中でJくんといられる時間は限られているから
一緒にいるときはできるだけ同じ目線で遊んだり話したり
Jくんがいま何に一番興味があるのか、とか
どう思って行動しているのか、とか
(ちょうどいま、イヤイヤ真っ盛り)

やっと言葉も出るようになってきたし

Jくんとのコミュニケーションを存分に楽しんで
親子の濃~い時間をすごしたいと思います。


「ママ、ぎゅー!」
と言って抱きついてくるJくん

まだまだ、抱っこ大魔神の甘えんぼですが
2歳のお誕生日おめでとう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/507-048701b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
