ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日からシルバーウィーク

ということで、Jくんとズーラシアへ

家から車で1時間だった。
意外と近い


午前中は雨が降ったり止んだりで
雨宿りしながらぶらぶら。

Jくん、入口付近にいたゾウには大興奮だったけど
だんだんと…マイペースに歩き回り
私も私の父も、追いかけるのに一苦労

そんなにママから離れて
一人でずんずん歩いて不安じゃないのかー

もう見えないくらい遠くですけどー


…余りに自由なので
途中からベビーカーに収めてしまいました


ズーラシアには、動物園以外にも広い公園があって
遊具もあるのでなかなかよい





広い原っぱに動物達のレプリカがあって
Jくんは楽しそうに戯れていました


ちなみに土曜日は高校生以下無料
大人は常時600円

今日は通り雨が多く、ゆっくり遊べなかったのが
残念
ぜひまた来たい~


そんなわけで昼頃には園を出て
私のリクエストで一品香へ

個人的に、ここのタンメンが大好き
だけど都内には店舗がない

他の店のものを食べても、ここの味を越えられない
なので今回は父に猛烈にリクエストして
2年ぶりにいただきました

野菜がモリモリのところやスープの味
やっぱり私はここのタンメンが一番

都内にも店舗出ないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/521-9e598951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
