ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

12月29日
Jくん発熱、腹痛、嘔吐で休日診療所にかけこみ
高校時代のハンド部忘年会を泣く泣く断る

1月1日
Tちゃん、Jくんと類似の症状で発病

1月2日
Tちゃん休日診療所に通院、ノロウイルスの疑い


バッタバタの年末年始でした

そんな私は、12月27日頃に少し胃腸の調子がおかしかったくらいで
一日で復活今も元気


2011年は、仕事と家事育児の両立に悩みつつ
ただ日々をこなしていくのが精一杯だったけど

2012年はあと1ヶ月弱で産休に入るため
これからの人生を見直すいい機会になるかな~なんて
思っています。


そして今月末は、いよいよ新居に引越し!


龍の如く上昇できる一年になりますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/541-b52c0255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
