fc2ブログ
ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

何も冬に東北地方に行かなくても…
と思うくらい、今週来週は北国出張が続きます。

まずは秋田
なんと東京から4時間もかかるー

最初は景色見たり寝たりしてたけど
さすがに途中で飽きてしまった(>_<)

思わず車窓の景色を携帯で
080204.jpg



新幹線に乗ってるときは雪がすごかったけど
秋田市内はそれほどでもなかった。
しかし寒い(*_*)


夜は秋田名物をたらふくいただきました♪

●いぶしがっこ(沢庵をいぶしたやつ)
●とんぶり(畑のキャビア)
●めばるの塩焼きと刺身
●きりたんぽ鍋
●比内地鶏の炭火焼き
●稲庭うどん

…そして手には地酒の日本酒、飛良泉☆


お客様との会食だったので残念ながら写真は取れなかったf^_^;


…それにしても完全に食べ過ぎですm(__)m
仕事で来てるのに!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/58-debe7d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック