ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

節句の室内幟をひっかけるフックとネジを買うため
二子新地へ


お店に向かう途中、行列ができているパン屋さんが!!

ミーハーな私たち、並んでみた


待ちくたびれたJくん
河原で遊ぼうと持ってきたシャボン玉を
並びながら楽しむ♪

うまく吹けない~というのでレクチャー中
Dくんは爆睡中
120429.jpg


開店と同時に入店してビックリ!
パンが…安い!!だいたいが1個80円くらいで、バゲットなんて1本100円!
山ほど買っても家計に優しい~♪
並んでいた人みんなが、ものすごい量を買っていた


※後でネットで調べて知ったのだが…
このパン屋さん「ブレッドボックス」は
サンジェルマンのアウトレットのパン屋らしい。
言われなければ、味も形も全然普通のパン!
参考:サンジェルマン


その後、二子新地側の河原はバーベキュー客でいっぱいだったので
歩いて二子玉川側の河原へ移動

椅子に腰かけ、パンを食べつつ
Jくんは思い切りシャボン玉を飛ばし
ほのぼの~


Jくんさすがに疲れたのか、帰りがけに座り込んでしまうこともあったけど
家を出てから一度も抱っこをせがまずに帰りました
まだ2才なのに、よく歩くようになったなぁ
歩くのが大好きなJくん、きっと毎日保育園でよく歩いているからだと思う

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/589-406b042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
