ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最終日は、我が家+Tちゃんママで
延期になっていたDくんのお初詣り
(近くに立派なお寺があるので、神社ではなくお寺でやることにした)


スッキリと晴れ渡り、気持ちいい日

Dくんは大きいから(体重が)Jくんのベビードレスが着れるか心配だったけど、問題なく着れて一安心

晴天と新緑に、ドレスの白が映えて綺麗だった~


心配といえば、初詣り祈願中にJくん退屈しちゃうかな…と心配だったんだけど
家から持って行った、Tちゃんの音楽関係の機械(Jくんいわく「ロボットさん」)
をコロコロ転がすくらいで、立ち上がったり騒いだりすることはなかった

いつの間にかお兄ちゃんになったんだな~としみじみ


写真館で撮った記念写真は6月にできるそうで
今から楽しみ


家にはバッチリ、Dくん用の幟も用意しました

「龍虎」…由来は勇猛果敢

Jくんは「鯉に金太郎」…身体堅固

120505.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/594-99ba41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
