ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

5/13が母の日ということで
保育園でお母さんへのプレゼントを作ったらしい

■レターケース
(Jくん作)
120511.jpg



プレゼントを作るときに、母の日の説明に加えて
「ドラえもんのポケットみたいなものを作るよ~」と
保育士さんが言ったらしく…

Jくんの中では
ドラえもんのポケット>母へのプレゼント
となってしまったようで

J「これはねー、ママ、プレゼント! Jにちょうだいな!」

という感じでした



まだ母に感謝するには程遠いな~、と思っていた自転車での帰り道。


前に座っているJくんがおもむろに
J「…ありがと!」

一生懸命自転車をこいでてよく聞こえなかったので
私「何?もう一回言って!」

J「おくってくれて、ありがと!」


まさかJくんから、そんな言葉が出てくるとは思わなかったので
ビックリ!!

その後、ちょっとパン屋へ寄り道して
「なんでも好きなの買ってあげる」と
Jくんに好きなパンを選ばせて買ってあげるという甘い親ですが
それくらい嬉しい事でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/596-cb97f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
