ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

保育園から、水遊び用のサンダル(つま先がおおわれているもの)を
用意してくださいという連絡があった

赤ちゃん本舗やABCマートに行けば売っているらしいが
どちらも徒歩圏内にないので、ネットで買うことに。

Jくんにサイトを見せて
「どれがいい?」

と聞いたら
「これがいー!」

とアディダスの青いアクワーシューを指差したので、それを購入することに。


しかし、なかなかJくんのサイズを売っているお店がなく…


数日間PCでネットサーフィンして諦めかけていたところ
偶然にも携帯サイトで売っているお店を発見!

家に届き、箱を開けてJくんに見せたら
「わぁー! Jがねー、青がいいって、ママに、プレゼントだよ!!」

と大喜び♪

あまり保育園に行きたがらない朝も、自分から靴を履き
保育園に送っていったTちゃんが言うには保育園でも
先生やお友達に靴の話をしていたらしい。


ここまで喜んでもらえると、買った甲斐があるな~
Jくん自身に選ばせてよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/602-880e42be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
