ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Dくん100日のお食い初め

120624.jpg

バスチェアに座って王様気分のDくんです。

体も顔も、でっぷりむちむち
髪はつんつんぼーぼー

最近のお気に入りのおもちゃは
おきあがりこぼしと、オーボール(と似てるおもちゃ)

おしゃべりも上手だし
笑顔を振りまくし

この前、ヒブ+肺炎球菌+ロタを同時接種した時も
一瞬泣いたけどすぐにご機嫌。
先生に「立ち直りが早いなぁ!」と褒められた。

※ちなみにJくんは、これら任意接種のものはいっこも打ってない。
 ヒブ、肺炎球菌は助成がなかったし(いいわけ)
 ロタは今年からワクチンの導入が始まった。
 予防接種も年々変わってきている。
 
Dくんは名前の由来通り、笑顔を振りまき周囲を暖められるような
そんな子に成長中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/632-245f1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
