ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりにJくんと二人、水入らずでデート☆

行先は、品川プリンスホテルにあるエプソン品川アクアスタジアム

120804 (2)


入場料は大人1800円、3歳のJくんは無料

水族館はワンフロアだけで、広さはそんなにないけど
Jくんには十分

120804 (4)

イルカのショーもやってて、前から4列目くらいまではものすごく水がかかっていた!
最初は3列目に座っていたけど、Jくんが「濡れたくない!」っていうから5列目へ移動
おかげで全然水がかからなかったけど、Jくんはちょっぴりつまんなそう。
イルカにもさほど興味はないらしい。

普通に水槽をおよぐ魚を見ている方が楽しいのかな。

120804 (1)120804 (3)


別のフロアにはメリーゴーランド他3つのアトラクションがあったので
Jくんと一緒にメリーゴーランドに乗りました。
大人400円、3歳以下は無料。
Jくん、初メリーゴーランド!!とっても楽しかった様子。よかったよかった。

その後、もう一回乗る!!と騒ぐJくんをアイスでなだめ、
フードコート(品川キッチン)でランチ

注文すると機械をわたされて、料理が出来たらブザーが鳴り、取りに行くシステム

私の料理が先にできたので、Jくんを席でまたせて取りに行ったら

「ままぁ~!!!Jくんのままぁ~~!!!!!」

とフードコートのどこにいても聞こえるような大きな声が間違いなく私を呼んでいる…
ちょっと恥ずかしい

「はーい!」と急いで席に戻ったら、
さっきの叫び声はJくんの料理のブザーがなったことを知らせるためのものだったらしい。
理由なく叫んでいたわけではないのね、さすが3歳!!


*****************************************************

10時前に家を出て、帰ったのは13時半

その間、Dくんはパパといい子にお留守番をしていたようです
…一睡もせずに。

普段の午前中は、だいたい1~2時間くらいは爆睡なのに
Tちゃんが朝練で疲れている今日に限ってめちゃハッスル


Tちゃんの顔を見ながらニッコニコし

視界から消えると大泣き

挙句の果てに、『抱っこして歩け』と欲まで出したらしい
私と二人の時はそんなことないのにー。

平日はあまりパパと絡む機会がないから
せっかく二人きりになったし甘えたかったのかな。



たまにはこんなチーム分けもありだね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/654-6d58d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
