ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は電車に乗ってひいばあちゃんちへお出かけ

まずは「貨物列車をに見に行こう!」と電車に乗って40分。
思った通り、貨物列車「桃太郎」が停まっている。
そして…運よく動き出した!ながーーーい貨物列車。Jくん大興奮。
私も興奮して、写真を撮り忘れた(-_-;)

こんどは、「アメリカの消防車を見に行こう!」とバスに乗って5分。
あったあった、アメリカのイカツイ消防車。
赤いところは日本と同じだけど、そのデザインがカッコいいよね~。
「乗りたいーーー!」というJくんを説得し
あっちの原っぱへ行こ~!と誘導。そのためまたもや写真を撮りそびれた。


足元、ぽつぽつと斑点。
よーく見ると、小さいお花!
かわいい~。
R_IMG_0548.jpg

そして立派な松ぼっくり。
こんな時期でもあるんだね。
R_IMG_0547.jpg



何か面白い物、ないかな~
R_IMG_0549.jpg


どちらも捨てがたい
R_IMG_0550.jpg


なんと、サイズがぴったりはまった!
R_IMG_0552.jpg


やっとこひいばあちゃんちに着いたらもうお昼。
ご飯をたくさん食べて、大満足。

帰りにパン屋さんの前を通ったら、電車の箱が。
パンを買うと、+100円でその箱に入れてもらえるらしい。
明日の朝食のパンを買うついでに。


やっぱりJくんは電車がすきなのね。
R_IMG_0554.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/707-cb55b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
