ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

育休最終日に相応しく…
雨の中、原宿のEggs 'nThingsに一時間並ぶ。




そのサイズに驚きながらもひたすら食べる!
食べながら、昔の話、仕事の話、たくさんしてお腹いっぱい!

楽しい時間、居心地の良い時間はあっという間。
20年近く経っても変わらない。

「この前、誕生日だったから」なんて、すっかりご馳走になってしまいました!
やっぱり地元の友達っていいなー(*^^*)

*****************

夜、早く帰ってきたTちゃん。
その手には、大好きな黄色の花束!!

わーーきれーー

ガーベラ、バラ、ヒマワリ達から
たくさん元気をもらいました

子供たちと、ノンビリまったりの生活も、今日でおしまい。

これから慌ただしい日々がやってくるけど、「心配しないで~」と言わんばかりのDくん。すっかりTちゃんの朝の送りも保育園も慣れっこ。Jくんはちょっぴりさみしそうだけど、無理して強がってる。

もうこれは明日から、頑張るしかないね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/725-16ac728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
