ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あと数ヶ月で27歳になります。
思い返してみれば、26歳は大きな決断の年でした。

住み慣れた川沿いの寮を出て 新しい街へ引越し
可愛がってくれた先輩 苦楽を共にした同期に送られて退職
やりたかったインストラクターに転職して勉強勉強の日々
そして、3年半お付き合いを重ねた方とお別れし…

その後、「結婚を前提に」とお付き合いを始めた方と
先日結婚が決まりました
挙式は、半年後の9月を予定しています

社会人になって 一人で自分のペースで
自由に暮らすことにすっかりなれてしまった。
一人でいるのは楽だけど、もっと大切なことがある。
これから先ずっと 一緒にいたいと思える人に
出会えてよかった。

今は式の準備等々で忙しく 期待と不安でいっぱいだけど
残り半年の独身生活を楽しみつつ
この時間を過ごしていきたいと思います


ということで、ブログのイメージも一新してみました
純白花嫁のイメージで
これから、結婚に向けて感じたことを忘れないように
記録していきたいと思います
コメント
この記事へのコメント
★★★HAPPY WEDDING★★★
おめでとう!!!
日曜にふたりを見てホントお似合いだなと思ったよ。
太郎くんは、恋愛でも、他のことでも「一途」だし「一生懸命」だしね。
あやPANも「しっかり者」だし、ちゃんと「支えになれる」女性なんだと思う。
お幸せにねv-238

P.S.あやPAN、今日はエイプリルフールだけど、「冗談でした~」っていうオチはないよね。笑
2008/04/01(火) 12:52 | URL | けいこ #-[ 編集]
えー!!!
おめでとうv-238
長谷川さんびっくりですよ!!

だいぶ突然に…

でも、幸せそうで何よりです。
あたしも結婚式に呼んでねv-238
2008/04/02(水) 09:30 | URL | reiko #-[ 編集]
>けいこちゃん
ありがとう!
あの後、植林隊のみんなからもメールもらって
嬉しかったよ~♪
結婚してもECOでいきます(^O^)

日記の日付…
エイプリルフールだって気付かなかった!!
大丈夫、嘘じゃないから!

>REIKO
報告が遅くなってゴメン(>_<)
Canadaからコメントありがとう!
mixiとHotmailにメール送ったから
読んでください☆
2008/04/04(金) 08:01 | URL | Natural☆Lover #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/76-c8c54df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
