ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

プロポーズ
「結婚してください」と相手に伝えること

どんなシチュエーションが理想ですか?


ドラマやマンガでは、プロポーズの言葉や場所など
ロマンチックで感動的なものが多いけど
ごく自然な流れの中で言うことも多いらしい。

あるアンケート調査によると
夜景の見えるデートスポット
素敵なレストラン
というケースの他に

家でゴロゴロしているとき

みちばたで

寝起きに一言

…なんてのも。


また、女性からプロポーズするというケースも意外と多い!!!
私の身近にも結構いる!

なんとなく「プロポーズは男性から」というイメージが強いけど
それも人それぞれ

きっとその二人に合った幸せの形が
あるのだと思います。

自分らしくいこう
コメント
この記事へのコメント
ピツは・・・
ぜっっったい男の人からして欲しい!!!

「付き合ってください」
は女の子からでもありだし、
何回も言ったことあるけど(笑)

「結婚してください」は
気合いれて言って欲しい!!!!

普段スキとか言われなくても
その一瞬だけは全部の愛情を表現して欲しいなぁ!!
それだけでその人を信じて
辛いことも乗り越えていける気がするものv-238

・・・こんな事いってたら
結婚できないかなぁ・・・笑
2008/04/03(木) 12:24 | URL | ☆ピツ☆ #-[ 編集]
>普段スキとか言われなくても
>その一瞬だけは全部の愛情を表現して欲しいなぁ!!

わかるよー!その気持ち。
やっぱり何事も
決めるときはバッチリ決める
そんな人がいいね☆

大丈夫、最近のピッピは料理も頑張っているし
絶対ステキなお嫁さんになれるよ(^^)
2008/04/05(土) 20:52 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/77-274c6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
